なんしょんぜぇぇぇー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃夏毛〜〜〜〜!

<<   作成日時 : 2007/09/16 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

9月に入っても暑い日が続いてこれは残暑どころでないわ。
我が家の秘書犬スマカツオ、年齢12歳もうばあさんですが・・・・
夏の間、工場の倉庫に引っ込んでいたのだが、このごろ外にウロウロしだしたわ。

画像


でっ今頃になって夏毛になりだして冬毛が抜け出した。
おいっそれってだいだい5月頃だろうが・・・・
むしれるもんだから鬼っ子どもの餌食になって強引にむしられいつもどこかで
「キャイ〜〜〜ン」
夏毛もむしられ肌まで見えとるやんか!!!

画像


むしるのはいいがもうちょっと綺麗にむしてってやれよ。

画像


それでも鬼っ子どもにも忠実に・・・・・
たまらんかったら噛み付いてもええんぞ!!
許す!!!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
今頃夏毛〜〜〜〜! なんしょんぜぇぇぇー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うううう・・・スマやん・・・お気の毒でぇ^^;
鬼っ子チャンたちなりの・・愛情表現かしらん??
お子ちゃまって、何?はいっ??ってことするもんねぇ〜〜〜
スマさんのほうが、長いお付き合いでんがなぁ〜
えらいもんで、逆らわないのでしょうなっ?!

スマやんの。。。。ご無事をお祈りいたしやぁす!!
長生きしいやぁ〜^^
ちゃわん。
2007/09/16 18:21
マスちゃん災難ですね〜
『むしるのはいいが・・・』って(T□T)
いいんだ〜・・
まっ、可愛い鬼っ子達のやる事ですから
マスちゃんも我慢してるのね。
涙がチョチョ切れる位痛いだろに・・・
バリカン失敗の頭の様な後姿が痛々しいわ。
頑張るのだ〜!!!!
寛大なマスちゃんに乾杯〜♪
くじら
2007/09/16 21:15
ちゃあどん
スマの毛がえ時期は毎年鬼っ子どもの洗礼くらってますわ。歳だから毛が抜けなかったので寿命がきたかと
ひびりましたが・・・
フィラリアにもかかってまして薬で治療もしてます。
鬼っ子どもに年1回は、反抗してますが・・・
サンノジ
2007/09/17 10:43
くじらさん
スマも寄り付かなかったら災難あわないのに、お菓子ですぐフラフラと近づいてえらい目くらってます。
あいつらは、動くおもちゃに見えんのでしょうね。
サンノジ
2007/09/17 10:50
これから秋なのに、スマの毛よ・・・大丈夫か?!
さすが、犬。優しい忠実さに涙が出そう。
猫だったら我慢がききませんわ。
フィラリアお大事に。
てぶくろさん
2007/09/18 09:35
てぶさん
毛がえが遅れているのは歳ですわ。
寿命が近づいている証拠で生きているものにとっては
宿命ですから・・・
フィラリアは薬飲んでましてましになってます。
サンノジさん
2007/09/21 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃夏毛〜〜〜〜! なんしょんぜぇぇぇー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる