なんしょんぜぇぇぇー

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI検査

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:50  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

右肩腱板断裂、退院して早2か月過ぎました。
黙々と週3回のリハビリにセッセと通い、やせ細っていた筋肉もついてきて
ヒーヒーと上げていた500gの重りから1`へ・・・・
リハビリも順調そのものでしたが、8月中旬過ぎてから
肘曲げて腕を上げると激痛が!!!!!

8月下旬に定期診察で病院に行って術後のMRI検査。
MRI写真見て「縫合部分は、ちゃんとついてますね」
「ただ縫合部分の上の方、炎症かな?切れかかってるかな?」
オイオイ!!怖いよって。手術は嫌やゃゃゃゃゃ!!!!!i
「10月にまた診察ありますからそれまで様子見ましょう」と・・・・・
理学療法士に報告したら、リハビリも変わりました。
「夜になったら装具付けて寝てください」
もう用なしかと思ったのに・・・・・・・
「多分、睡眠中寝返りで痛めているかも」と。

それもあると思いますがもう一つの要因が・・・・・
8月10日から始まった稲刈りバトル!!!
袋タイプのコンバインなもんでどうしても卸さないかん!!

画像


左手だけで30`オーバーの袋降ろしてたけど誤って
数回右手を使い激痛くらいました。
これもあるやろなぁぁぁ。

装具付けて寝てから痛みも落ち着いきて
リハビリも何もなしの運動からまた500gの重り持っての運動へ・・・
まぁ気長に治さないかんなぁぁぁ。
でもね〜〜
普通にできることができず制限されてるから
あ〜ぁぁ
なさけねぇぇ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MRI検査 なんしょんぜぇぇぇー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる