なんしょんぜぇぇぇー

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院して自宅待機!!!

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:57  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月1日、無事退院してきました。
本当なら退院と同時にリハビリテーション病院に転院でしたが
退院3日前に、事務局がやってきて
「ゴールデンウィークのために9日に入院してもらえますか」と・・・・
んなもんで9日まで自宅待機です。
家に帰っても肩が動かないように器具付けてGW中じっとしておりやした。

画像


この器具、2か月も付けなければならず早くリハビリしたいわい。

なぜ切れたか?の原因分かりました。
手術前日に説明がありまして
『腱板断裂で、加齢なんかでなりますがお宅の場合はちょいと違う」
どういう事????
「肩甲骨の肩峰(けんぽう)の内側に骨が伸びてきてそれが腱にあたり切れたのです」
「非常にめずらしいですね」っと・・・・

画像


使い痛みじゃなかったのかよぉぉぉ。
自分自身の骨で腱切るとは世話ねぇぇな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院して自宅待機!!! なんしょんぜぇぇぇー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる