なんしょんぜぇぇぇー

アクセスカウンタ

zoom RSS しばし身動きができねぇぇ。

<<   作成日時 : 2017/04/17 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

シャバ生活も4月18日までで19日からムショ暮らしです。
悪いことして刑務所行きじゃありません。
とっ言うのも20年前から肩に激痛が走りまくり病院通い。
お医者さん曰く「使い痛みですな」とブロック注射。
最初は、左肩でやっとこ治ったと思いきや5年前に今度は右肩が!!
2年前には。「ちょっと筋が細くなってますね」
左肩カバーしよったけん、そのツケがきたんかぁぁ。

半年前に右肩痛みが消えん。痛み止め飲むと収まりましたが
12月になると痛み止めも効かなくなり激痛と我慢。
そんなの無視して右肩酷使しまくり状態。
さすがに1月になると腕が上がらなくなってきて
こりゃヤバイ!!


県立海部病院、整形外科へGO〜〜
「う〜ん、筋が切れているかも?」
えっ!?なんてぜぇぇぇ!!!
「MRI撮りましょう。徳島赤十院病院(以下日赤)に紹介状書きますから
撮影したCD持って診察してもらいましょう」

どうなれ〜〜

画像


悪友、ち○この神様に言うとおんなじ言葉が・・・・
「正月にウノハエの主、コブダイや釣りあげるけんよ」
「コブダイの祟りやぁぁぁ」
その上悪友
「夏のイセギ(フエダイ)はまかしとけ。全部釣ったる」
こいつらぁぁぁぁ!!!!!

紹介状とCD持って日赤へ・・・・
MRI見てお医者さん即一言
「見事に切れてますな。水も溜まってますな」
でっどうなるのでしょうか?
「手術です。今直ぐではありません。4月ごろにしましょう」
「あっ、全身麻酔での手術なので3月末に検査のために来てください」
「筋肉衰えないようにリハビリしててね」
CDは、返してくれて家に帰ってPCで切れた場所シゲシゲと・・・・

画像


3月末に日赤に行って手術のための検査と入院案内。

画像


あっちこっち回されてフラフラになったわい。
術後は、2か月ちょい完全固定でそこからリハビリです。
お医者さん「利き腕はどっちですか?」
左利きというと「それだったら支障ないですね」
いやいや箸や字書くの右なんですが・・・・
まいったなぁぁ
完璧に2017年は、10月ごろまで身動きとれねぇぇわ。

鬼っ子どもに
「父ちゃんは、右腕の改造手術してくる」
目をクリクリして「どないなるん?」
おおっ、ターミネーターT800型の腕になって来るよぉぉ。
「ほんまけぇぇぇ」
お前ら、ほんなんなるわけないやろがぁぁぁ!!!
1号高2、2号中3になって信じとる。
後ろから嫁さんの冷たい視線が・・・・
振り向くと目で語っとる。

あほうぅぅぅぅぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばし身動きができねぇぇ。 なんしょんぜぇぇぇー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる