なんしょんぜぇぇぇー

アクセスカウンタ

zoom RSS お山のてっぺんへ・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームグランド浅川磯、立石のハナにセッセと通ってて
いっぺん行ってみたいなぁぁとガマの上にあるハゲ山。

画像


それとガマの裏にある地磯イカダ。
ウシガハエだと見えますが立石のハナ側だと見えません。
ウシガハエから見えるのだから歩いていけると思われますが
途中洞穴があっていけません。

画像

画像


大潮時にイカダに行けますがベタなぎでないかぎり無理。
だから地元の釣り師も滅多に行かない場所です。

ハゲ山行くのに尾根伝い歩くのしんどいなぁぁと思いきや
そういや〜途中に作道ができとったわ。
車は入れないけどカブなら行けるぁぁ。

画像


終点に着いてここから山登り。

画像


急斜面でこりゃぁぁ登るのきついとちゃうんかぁぁと

画像


思いきや、ちゃんと道がありまして一安心!!

画像


尾根伝いの道に到着。そこから化け山へ・・・・

画像

画像


ハゲ山に頂上到着〜〜
意外とまっ平やんけぇぇぇ。

画像


山頂から下をのぞくと
絶景かな〜〜
磯が全体に見えるわぁぁぁ!!!

画像


さてと、次はイカダに行って見よっと。
尾根伝いの道を歩くとイカダへの降り口が・・・

画像


ちゃんと道があるやんと降りていくのだけど
途中からシダまみれで道なき道を降りていきましたわ。
やっとの思いでイカダ到着!!!

画像

画像


磯ブーツ履いてなかったので先端まで行けなかったのが残念!!
磯荒れしとらんからチャンスやな。
今期のグレ釣り終了しとるからシーズンになったら
ゴムボートで行ったろやぁぁぁ。
道具抱えてここまで来るのは
ちょいときついぜって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お山のてっぺんへ・・・・ なんしょんぜぇぇぇー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる