なんしょんぜぇぇぇー

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り画報7月号

<<   作成日時 : 2016/06/30 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

御五神島で釣りが終わり港に帰ってきたら
「釣り画報です。釣果はどうでしたか?」と
カメラ片手に寄ってきた取材記者さん。
釣れた時間帯、仕掛け諸々聞かれて写真一枚。
「今月の20日発売に載ります」と・・・・

でっ今頃買いました。

画像


おおっ載っとるわ。

画像


取材の時、「ウキの号数は何Bですか?」と聞かれ
「0から3Bですよ。高切れしたから0から4Bに変えた」と言ったのに
書いとらんわ。
船頭さんも一緒に乗っていた釣り人も「なんですかそのウキ?」
見せると「そんなウキあるんやね」
2人組の釣り人も「帰りに釣り具店に寄ってあったら購入しよう」

こっちはそのウキ使って10年越えましたわ。
そのウキの名、ヒロミエアゾーン。

画像


ヘッド回して号数代えるからいちいちウキの交換せんでええ。
このウキの出会いはというと、磯で拾って「なんなぁこのウキわぁぁ」
使ってみたら便利がよくてそれ以来お気に入りです。
微調整も効くから何通りの号数にもなるわい。
アホみたいにウキぐっすら持って釣りに行きよったんやけど
エアゾーンになってから2個から3個になりました。
弱点は、シールが突然やられて水中ウキになることですかね。
御五神島で切れたから2つ購入です。

画像


はっきり言って

不精たれのウキでっせ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り画報7月号 なんしょんぜぇぇぇー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる